ひめちゅんチャンネル

こんにちは!猫4匹と暮らしています♫猫ちゃんとの暮らしメインで書かせて頂きます!!

ブログを始めてみました!

こんにちは😃ひめちゅんです!!

 

今までやった事はないんだけど、猫ちゃんの事は日常などをブログにしてみたいなと思い作ってみました!!

日本語が変だったりするかもしれないけど、優しい目で見てもらえたらなと思います♪( ´θ`)

 

最近ディズニーにあまり行けない分、少しでも時間有効に使えたらと思って❤️

しろかさんに描いてもらったイラストもYouTubeで使わせてもらってるんですがブログでも使わせてください!

 

凄く可愛く描いてもらったんだけど、なんとメイクまで同じで感動しました🥺

 

が伝わって来たーーーーー( ;  ; )

仕事忙しいのに私の為に時間使ってくれてありがとう( ;  ; )

 

そして、いつも動画見てくれたりと時間使ってくれてる皆様本当にありがとう!!!!!

 

今後とも宜しくお願いします!

f:id:himeloveminnie:20201014194834p:image